幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

FILE003:ふん詰まり的日誌(OPENGET)

サイト名
ふん詰まり的日誌 Hiroaki (Enjo)のブログ
URL
http://ameblo.jp/hiromails/
著者
OPENGET(Hiroaki Enjo)
性別
男性
血液型
A型
住所
兵庫県
開始日
2008年8月4日
関連サイト
http://openget.jimdo.com/(OPENGETというデザイン会社)、http://www.facebook.com/goldsun.hiro(本人のfacebook)、http://www.facebook.com/open.get.9(会社のfacebook
内容
コピペ・転載系、政治系

本格的に幸福実現党の応援を始めたのは、2012年の夏からのようです。
2012年8月18日付けで、以下のように書いています。

現在におけるこの状況下で、私は、幸福実現党を支持したい。
幸福実現党は、これまでの世界のどんな政党も持てなかった先見性があり、利得のために組織票のためにブレる事はない。

更新の頻度はそんなに多くなく、恐らく仕事の合間に書いているのでしょう。信者としては健気だけど、世間に対する影響力という意味からも、殆ど意味のないことです。
プロフィールから会社のホームページがリンクされていたので、ご紹介しておきます。
会社のサイトでは、全く幸福の科学とか幸福実現党ということは出していません。隠れ信者と思われます。この人、ブログもずっと休止していたようなのに、何で今更、幸福実現党支持なんか表明しちゃったんでしょうかね。
今の民主党は、まさに泥舟で、次々と脱出が始まっていますが、幸福実現党及び幸福の科学はもっと泥舟だというのにね。