幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

ブログ村から連絡がなくて寂しい件

皆さん、ちゃんと通報してますか?
面白かったのは、こちらのコメント欄。

1. 無題
私が言うのもなんですが、ランキングの右上にある「情報提供」という薄くなっている文字の部分をクリックする方がいいと思います。
もしかすると、携帯とPCで画面が違うのかも知れませんが。
UMA 2012-12-09 01:01:20

2. Re:無題
>UMAさん
ありがとうございました。
マイページにですか?
う~ん。
見つからないので、すみません。
読者様は、より分かる方でお願い致します。
コウ 2012-12-09 01:09:08

コウちゃんは、私のコメントだということに気付いていない天然さんなのか、それとも分かっててわざと乗ってくれたのか。いずれにせよ、面白いです。コウちゃんは、きっと、いい奴ですね。(追記:その後のコメントを見ると、前者だったようです。)
私が言ったのは、
f:id:antikkuma:20121209012016p:plain
ここです。ここならすんなり通報できる筈です。

いやまあ

本音を言うと、もう出て行ってもいいんですよ。信者さんと対話したいという、初期の目的は達しましたし、ブログ村の住人には一通り読んで戴いたと思いますし。それで気付いて下さった方も、何人かいらっしゃったとも思います。それで充分です。
あまり、ブログ村のスタッフさんに迷惑を掛けるのもなんですし。だから、早く連絡が来ないかなあと思っているのですが。警告が来てもいないのに自分から出て行く理由もないですし。でも、スタッフの方は、こういうのにも慣れていらっしゃるのでしょうね。まだ日曜だし、連絡が来るのは月曜日でしょうか。
信者のみなさん、あんまり無茶を言ってブログ村のスタッフの方に迷惑を掛けてはいけないですよ。それはそれで、幸福の科学の評判が落ちるだけですからね。