幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

うーん

分かりやすい一般人のフリをした信者が来ました。相手にしない方がいいんだろうけど、どうも、他でも荒らし回っている常習犯っぽいんですよね。信者の人は、基本的に常識的な人が多いけど、過去には「よしもん」や「無敵の龍リョウサカザキ」みたいな荒らし回るのもいて、それはやっぱり「幸福の科学」が絶対的な正義の団体と思っていて、だから、それを護るためには、多少のことは許される、と思っているからなのですよね。
まあ、こちらは個人ブログなので、潰そうと思えば、幾らでも潰せるでしょう。今日の一人の方を相手にするのでも、時間と精神にかなりダメージを負いました。
一人で来ずに、もっと集団で、攻撃して来ればいいんですよ。そうすれば、もっとダメージは大きくなります。エル・カンターレファイトを画面に向かってやるよりも、余程効果があります。
カルト新聞さんのように、コメントをつけられても放置しておいて、記事だけを淡々とアップしていくのが一番なんでしょうけれども。
荒らしさんの御指摘のように、私が完璧な人間ではないことも分かっています。私の批判だって、穴だらけの筈です。「そんなの妄想だよ」と言われても仕方のないことも言っているし、コウちゃんやBAKA-BOMBさんに指摘されたように、言い過ぎた面もあると思います。
でも、こうやって邪魔をしてくるということは、余程都合が悪いのだろうし、私は、今後も、私の意志で、幸福の科学撲滅のために、このブログを続けて行くつもりです。一人でも多くの方に、真実に気付いて欲しいと思います。

コメント欄へのお返事

> 何の証拠もないのに信者認定されてびっくりしたわ。アホらしい。
証拠というか、理由を書かないじゃないですか。あなた、
> はっきり言うがこんなブログに命かけてもなんの影響力もない。一日何PVだよ。
と書きましたね。じゃあ、どうして、そんなにつっかかって来るんですか?
なんで、私に説教をするんですか?
不思議ですね。一般人だとすれば、意図が全く不明です。
このブログを快く思っていなくて、邪魔をしたくて仕方ない人としか思われません。
わざわざ場末の「こんなブログ」まで来て、幸福の科学を利するような行為をするのは、信者以外にいません。
私の「妄想」ということにしたいのなら、それで結構です。第三者の目から見ても、あなたの度重なる粘着行為の方が異常であることは明らかですから。
今更、そういう大人しい態度で接してきても無駄ですよ。初めからそういう姿勢であれば、こちらも真摯にお答えしましたが、度重なる異常な粘着的態度と、こちらの質問には聞く耳を持たず、ただ攻撃するだけの姿勢しか示されないので、私ももうお返事することはありません。