幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

FILE038:(宗)幸福の科学豊中支部「今日の模様」*但し、プライベート

サイト名
(宗)幸福の科学豊中支部「今日の模様」*但し、プライベート
URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/
著者
井上功一
性別
男性
住所
大阪府豊中市
開始日
2010年1月31日
関連サイト
https://twitter.com/DonnersHammerhttp://happyscience.toyonaka.irh-web.net/(豊中支部公式サイト)
内容
政治系

豊中支部の一信者、井上功一さんが、幸福実現党の政治活動の様子を中心にアップしておられる。更新は頻繁で、「ご法話」の一言感想なども書かれているので、アンチからも注目されていたりするブログです。
私も実はリアルで少し知り合いで、何度か見かけたりお話ししたりしたことがあります。
一見して、さわやかな、なかなかの好男子でした。ブログを見ると激しいイメージがありますが、私がお会いしたときは、静かで大人しい印象でした。
自転車が趣味で、実家が豊岡なんですよね、確か。

これとか、初めて知りましたが、事故に遭って骨折していたのですね。
こういう事故があっても、幸福実現党の活動やめず、辻立ちなどを続けるというのは、本当に健気だし、信者の鑑のような方だと思います。傷もまだ完全に癒えていなくて、寒さが身に染みるでしょうに、本当に素晴らしい意志の力だと思います。
アンチの私の目から見ると、決して報われない活動を延々とさせられているようで、可哀想でならないです。
この行動力の源泉は何なのでしょうか。余程のM気質なのでしょうか。もう一度、お会いして、訊いてみたい気もします。