幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

子安武人さんが悪役が似合う声優ランキング第一位に選ばれた件

こちらによると、
1位 子安武人 190票
2位 石田彰  93票
3位 若本規夫 69票
ということで、大川隆法総裁先生お気に入りの子安武人さんが、二位にダブルスコアをつけて堂々の第一位に輝きました。おめでとうございます。

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか

  • f:id:antikkuma:20121224031111j:plain

またジョジョネタですみませんが、こんなことを言うのが子安武人さんが演じている役です。
信者であった時には分かりませんでしたが、退会するとよく分かります。大川隆法と非常によく似ています。(念のため、子安武人さん本人ではなく、アニメキャラのことです。)
大川隆法も「サイコパスではないか」と言われていますが、一人一人の信者に対する愛情とかそういうのは一切ない人なのだと思います。
今回はコラはしてないですが、「今まで何人の信者の人生を犠牲にしてきた?」とか、「今まで何人の秘書を手籠めにしてきた?」とか、問いただしてみたい気はします。きっと、同じような答えが返ってくることでしょう。

ついでにこっちも一位

  • f:id:antikkuma:20121224081426p:plain

非常にワロタので記念撮影。信者のみなさん、衆院選惨敗と再婚問題で意気消沈しすぎです。もっと元気出して下さい。元気出せ、信者!
まあ、三年前の年末と状況が似ていないこともないですね。三年前は、衆院選惨敗と離婚問題でした。
内部の結束を図るために、外部に敵を作らないともたないのがカルトなんですよね。
今回は、誰をスケープゴートにするんでしょうか。やっぱり、噂で流れているように、またきょう子さんでしょうか。それとも別の誰かでしょうか。