幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

FILE045:はっぴ~ひとりごと日記!

サイト名
はっぴ~ひとりごと日記!
URL
http://777prayer.at.webry.info/
著者
Takeshi
性別
男性
内容
日常系、音楽系

詳しくは知りませんが、先日御紹介したMAYUさんとPrayerというユニットを組んでいたゴスペルシンガーの方のようです。現時点では「Prayer」としての活動はしていないようです。

こんな感じのようです。
私はそれほど音楽好きというわけでもないので、特に批評できることもないです。
しかし、大変だろうなあ、幸福の科学の信者のゴスペルシンガーって。
幸福の科学が発展していれば、そのおこぼれにも預かれるでしょうが、どんどん衰退していっていますからね。
幸福の科学の信者の男性ゴスペルシンガーといえば、京都にもいらっしゃいましたよね。名前は失念しましたが。「アーユーハッピー」とか歌っていらっしゃった方。あちらのかたの方が、パワーがあった気はします。まあ、素人の感想なので、あれですけど。
そういえば、ウ・ソンミンさんって、どこに消えたのでしょうか。『黄金の法』のときも、何かユニットがあった気がしますが。幸福の科学の人材育成力の無さやタレント活用の下手さは、信者の皆さんも認めるところだと思います。
その根本原因は何かと言うに、教祖の嫉妬深い性格や、自分に尊敬が集まることだけを考え、人を人とも思わない性格(=自己愛性人格障害、或いはサイコパス)に問題がある、とアンチなら指摘しますが、信者の皆さんには分からないでしょうね。
今後は、TOKMA氏もフェードアウトしていくことでしょう。

人からの恨みを買っている?

Takeshiさんのブログに戻りますと、

この記事のコメント欄を見ると、

おまえが言うな!おまえさぁ、自分がした事忘れたの?やられた方はいつまでも覚えてるんだからな!仲間はずれ、いじめ、隠蔽、二枚舌で人を陥れる、これらのことをおまえはやってきた 一生忘れないからな!おまえが言うなよ、本当に!
心は鏡
2012/07/15 08:08

おまえはいつもそうだよな!都合の悪い出来事やコメントは即削除、当人と直接話し合う事も出来ない、陰で人を操って自分では手を汚さずにどうやってターゲットを陥れるか、そればかり考えている卑怯者!
で、またけすんだろ?
2012/07/15 08:10

経緯は分かりませんが、何か、人の恨みを買っているようですね。

2013年7月28日追記

6月13日付でこのような記事が上がっていました。

閉鎖するそうです。
KKについては最近触れられていなかったようですが、カルト教団との縁が切れるといいですね。