
幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

アンチを「ゴキブリ」と呼ぶのを止めない信者

この二つの記事を読みました。
誰かと思ったら、加納さんとこのブログのコメント欄に寄生して、アンチを「ゴキブリ」呼ばわりして、勢い余って支持者に対しても「ゴキブリ」と呼んでしまい、支持者を減らしていた英さんじゃないですか*1。今はレオさんとこのブログのコメント欄に寄生しているんですね。
今はひらがなの「ひで」になったんですか。

やっと、このブログが場所がわかったのか
以外とおそかったな
ごくろうさん

とのことで(×「以外と」○「意外と」)、「やっと」と書かれていますが、こちらは二ヶ月以上前に分かっています。

[283] 英さんのブログ Name:UMA Date:2013/03/05(火) 23:56
http://ameblo.jp/hide1906/
これだと思われます。

と。英氏が「俺も、ブログを持っていて、ゴキブリ連中のくだらん、論理や法則なんぞ一刀両断にして書いてあるから、ありがたく思え。」と言っていた割に、余りにも内容が無さすぎるので、相手にされなかっただけです。
私のブログでは、過去に

この辺で取り上げています。
この人は、まだアンチのことを「ゴキブリ」呼ばわりすることについて、全く反省していないようです(そういう態度が一般の支持者を減らしてしまったという苦い経験すら、この人には教訓にはならなかったようです)。
相変わらずの悪口三昧で、奇しくも、一つ前の記事で指摘したことが証明された形になりました。レオという人も、この「ひで」という人の意見に賛成のようですね。レオさん、そちらと「波長同通」するのは危ないですよ。と言ってももう遅いか。

*1:http://ameblo.jp/papadad/entry-11482901640.htmlのコメント欄参照