
幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

逆リンクを辿ったらサカザキ君がいた

こちらからリンクが張られていました。更に辿ると、

こっちで、「sanndarstomu」(=「無敵の龍 リョウ サカザキ」)さんの書き込みがありました(「幸福の科学」信者の「無敵の龍 リョウ サカザキ」については無敵の龍 リョウ サカザキ のトンデモ発言集旅人見聞録: 幸福の科学信者による殺害予告・脅迫事件などを参照)。
「sanndarstomu」氏(「サンダーストーム」のつもりなんだろうか……)は、パチンコも詳しいようです。
「sanndarstomu」氏曰く、

そもそも、パチンコ台やパチスロ台は
ホールコンピューター(ホルコン)で大当たりを統御していない。
ホールコンピューター(ホルコン)というのは、
パチンコ台やパチスロ台の稼動データや、
一台あたりの売上高を調べるためにあるもの。これが本当の理由。


本当にホールコンピューター(ホルコン)で大当たりを制御していたら
違法な遠隔操作となって営業停止になる。ありえない話。


パチンコ攻略法詐欺師がよく使うダマシの手口。
他の人は絶対引っかからないように。
この手のダマシの手口は非常に巧妙。

とのこと。「幸福の科学」信者のホルコンマスターコウさんが全面否定されてしまいました(笑)。
でも、今回に限って言えば、「sanndarstomu」氏の方が正論のように思われます。