読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

オフ会開催のお知らせ

閑話休題

掲示板の方ではお知らせしていたのですが、改めて告知です。明日、オフ会を開催いたします。場所は東京、時間は午前中からです。具体的な場所は秘密です。
今回は、初めてなので、参加者はアンチ限定とさせて戴きます。「工作員」が来ないよう、身元の確認ができる方限定です。今のところの参加予定者は六名です。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、antikkuma@inter7.jpまでご連絡下さい。今晩中であれば、折り返し、場所と時間をご連絡します。

TOKMA街宣を撮影してきた

「御生誕祭」には間に合わなかったのですが、折角東京に来たので、街宣を見に行ってきました。


ということで、なかなか閑散としていました。
ちなみに、近くでやっていた「反原発」の山本太郎の方はこちら。

運動員の数は数十名、観客も百名以上はいたように思います。
幸福実現党の方は、もうサクラの信者すら動員できないレベルになっているとは思いませんでした。
私はてっきり、御生誕祭帰りの人たちでさぞかし盛り上がっているのではないかと予想して、直前まで「知り合いと逢ったらどうしよう」などと少しドキドキしていたのに、全く当てが外れました。平日なら兎も角、土曜日の夕方六時半ですよ?しかも、私が通って携帯で撮影していても、運動員からはビラも何も渡されませんでした。それってどうなんでしょうか。TOKMAさんも、心なしか、元気が無かった気がします。信者の大部分は、もう、諦めムードなのかも知れませんね。