幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

カテゴリ強制移動を喰らいました(3日連続12回目)

先月は一回だけだったので、もうないのかなと安心していたら、まだまだ強制移動は続くようです。万が一、幸福実現党が政権を取ったらどうなるか、想像がつきますね。異論を唱えたら即強制収容所送りになるような某独裁国家と、本質的には何ら変わりがありません。
以前は、他のアンチブログも同時に強制移動されていたのですが、今回、他のアンチブログはそのままだったりするので、どうやら狙い撃ちをされているようです。推測ですが、現実には退会者が続出しているという事実を知らされることが、余程、都合が悪いのでしょうね。
今まで嫌がらせ的な荒らし行為はありましたが、正々堂々と抗議をしてくるといったことは一切ありません。「言論の自由」のルール下で、正々堂々と反論してくるということもありません。過去には何人か試みてきた方はいましたが、「観測するぜよ」氏にしても、梅ちゃんにしても、メロンくま氏にしても、勝手に自滅していきました。
これは、私が正しいのでも強いのでもなく、大川隆法の言葉や「幸福の科学」の教えに間違いや矛盾があり過ぎるから、信者の言論は自滅せざるを得ないのです。従って、信者たちは「あれは悪魔だ」と言って切り捨て、一切聞く耳を持たず、自分たちの(妄想の)世界の中に逃げ込むしかありません。