幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

明日は名古屋記念館だそうだ

「名古屋記念館に何回か電話してるのに、
出ないんやけど、何で?」
「あー、明日、総裁先生ごジュンシャクやで、みんなテンパってて、電話出る暇ないんでないの?」
「ええええっー!?総裁先生名古屋くんの?」
「メールで見たよ」
「いつー?!」
「明日やて。時間は忘れた。入れる人は、普段活躍しとる会員限定やろで、あたしゃ関係ねーし、覚えとらん」

とのことで、大川隆法総裁の明日の予定は、名古屋記念館だそうです。選挙期間中なので、場合によっては、その後、名古屋市内で街宣とかもある予感がします。
もし街宣を開始するなら、関西方面にも来たりしないかな。2009年には、総裁自ら比例近畿ブロックで出馬して選挙活動をした思い出の地ですし、期待して待ちたいと思います。

矢内党首は関西のようです

こちらは矢内党首の話ですが、

1. 無題
滋賀にも日曜日か来られるて聞きました

見にいかなあかんかな
ドラバネ♂ 2013-07-12 06:12:57

とのこと。
公式サイトで見ると、

7月14日の予定
11:30~ 大阪タカシマヤ前 街頭演説(弁士:やない筆勝党首、森よしひろ候補)

14:10~ 京都タワー前 街頭演説(弁士:やない筆勝党首、そが周作候補)

15:10~ 京都府阪急西院駅前 街頭演説(弁士:やない筆勝党首、そが周作候補)

17:00~ 滋賀県大津PARCO前 街頭演説(弁士:やない筆勝党首、荒川まさし候補)

となっています。ふむ、タイミングが合えば、いずれかの場所へ行ってみようと思います。