
幸福の観測所

反社会的宗教団体「幸福の科学」の批判を中心としたアンチカルトブログです。

小ネタ集

閑話休題

ainotaiga=ピュアナ氏だったようだ

ainotaigaさんの書き込みはこちら。

ピュアナ氏のブログはこちら。

同じですね。

不正選挙疑惑

リチャード・コシミズさんたちが、昨年の衆院選以来追っている不正選挙疑惑。
今回、動画の撮影にも成功されたようで、探偵ファイルでも記事になりました。

また、「中区ではたともこに投票したのに、選管発表では0票になっていた」という決定的な証言も出てきたようです。

今後、どうなるのかが気になります。

原発事故関連

原発事故は収束なんかしてないぞっという話。
湯気が出たのは18日で、その時は「雨が蒸発した」とか何とか言い訳をしていたのに、選挙が終わってからこっそり公表するという狡さ。

「湯気は出ているが線量は562と高くない」という東電の公式発表に驚いた。私も無知で、「収束」なんて言っているから、てっきり人が立ち入れないような場所なんて存在しないのかと思っていたら、原子炉建屋はまだまだ人どころか機械ですら入ると故障してしまうレベルなのだということを知った。
しかも、東電の言うように「雨水が蒸発しただけ」とするなら、雨ざらしの場所が放射線量562msv/hなわけで、お空に向かって放射線ダダ漏れなわけでしょう。その辺の影響はどうなのでしょうか。鳥とかへの影響とか、また雲になって雨が降ると拡散したりとかはしないんでしょうか。今更な疑問なんですが、全然知らないので教えてほしいです。

関連記事を見ていたら、こんなのもありました。

作業員が白血病で死んだという話。「知り合いの友人」という所は怪しさ満点ですが。